こんばんわ。

iPhone5用のケースが、秋に予約を開始したので、ソッコー予約したのですが、それから全然発売しないので、予約した事をスッカリ忘れてましたw


今日いきなり届いてビックリw




多分、iPhone5用では初の完全防水ケースだと思います。


しかも、耐衝撃、防塵仕様なのに、充電、通話、タッチ操作可能。サイドのボリュームボタンや電源ボタン、ハンズフリー通話も難なく操作可能!


要するに、ジップロックみたいなダサいケースではないということですw


photo:04




実際の商品がこちら。
photo:02




ケースを使う前に1時間水に漬けておく防水テストをするように書かれていました。
photo:03




さっそくやってみましたが全く内部に水は入ってませんでした。すげー。


見た目の正直な感想は、確かに防水の凄さはわかりましたが、ケース自体がスゴく薄くて、ちょっと頼りない感じ。こんなんで落としたら壊れそう
(´・ω・`)



、、、と思ったら、

世界最強を謳うこちらのケース。
最大2メートルの深さに30分まで完全浸水可能で、国際防護基準IP-68規定をクリアしているのが特徴。さらに、1.2メートルからの落下テストもクリアしている。カメラ部分には光学ガラスレンズを使用し、Sound Enhancement Systemを採用したスピーカーポートでよりクリアな音響が期待できそうだ。


だって。


国際防護基準IP-68規定をクリアしてるのは他のケースではないそうです。

水どころか、雪とか、泥水とか海とかも平気なんだとか。

てことは、お酒とかラーメンとかも平気だねw


というわけで、このケースにより、iPhone5は最強の端末になりました
\(^o^)/


防水ケースが欲しかった人は、要チェックですぞ!


イロチで白もあります。


漢(おとこ)は黙って黒なので白の画像は載せませんw



ペタしてね





iPhoneからの投稿