こんばんわ。安静にしてたらだいぶ良くなりました(°∀°)b

さてさて、本日15日からソフトバンクがテザリングを解禁しました!!

何時からスタートかは発表されていませんでしたが、ウワサによるとiPhoneは0時前からすでにテザリング開始してたそうです!笑

わたくしも、出先で早速試しましたが、LTEでのテザリング、恐ろしく早いです!

いろんな方がそのスピード結果を載せてますが、わたくしは面倒なので載せませんw

とにかく早いです。YOUTUBEなどで動画を1時間以上見なければ7GBの制限に引っかかることもなさそうですし、このブログも現在、iPad Miniで書いております。

$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba

あらまー。なんて快適なんでしょ。

今日は記念すべき日でございますね!

これで外でも気軽にネットデキマスデスネ。むふふふふ。

でも、電車の中でPCはもちろんのこと、iPad miniすら出せないんですけど、、、。
なんかジロジロ見られるのが嫌で。。。


結局、電車ではiPhoneをいじってるってゆー(´・ω・`)


新幹線とかだとムダに開いちゃうんだけどな~。

これが自意識過剰ってやつなのかなー。
なんだかなー。

でも人って見てないようで見てるし、見てるようで見てなかったり。
なんだかなー。

あと、友達と話してて、相手がスゴい相づちとか声を大にして「それわかる!」とか言ってくれた話を、その相手に「あの時話したじゃん?」って前置きして言ったのに、「そんな話したっけ?」ってサラリと言われた時のむなしさってなんなんですかね。

相づちや反応が大きければ大きいほど、「この人、まともに聞いてなかったのかよ」的なショックもデカイってゆー。。。

「ほら、あの日、あの時、あの場所で、君に、、、」って言って相手が思い出してくれれば良いのですが、「ほら!あの時だよ!渋谷駅の階段の踊り場で俺の右足が階段に付くか付かないかの時にさぁ!」とか、事細かに話しても全く思い出してもらえない時ってないですか?

さらに、熱く「ほら!ほら!」というと、忘れた相手側に「いや、全然覚えてねぇし、てかそんな話してねぇし」とか言われて、、、なんだかなーって思ったことないですか?


あぁ、話がそれましたね。それまくりましたね。

ま、要するにこんな駄文もスラスラ打てるわけですよ。

テザリングの良さから、iPad miniの快適さに変わっていることは気にしないー気にしないー。


あ、今夜はONE PIECEの映画やるんですね。


あ、カレー食べよう。


ペタしてね


iPad miniからの投稿