こんにちわー(^^)


東京は今日もイイ天気!メラメラ


12月に突入したかと思えば、もう今日は11日、、、、(´Д` )はや。


1日から連続でブログ更新してますが、今のところ続いてますw


今週、来週と予定多めなのですが、ちゃんと更新します(たぶん)


そんな中、あと10日ちょいでやってくるといえばクリスマスですね(・ω・)


そんな聖なる夜に、先日、FNS歌謡祭で華麗に復活した華原朋美がLIVEを行うとのニュースが!

東京・代々木第一体育館で行われるクリスマスライブイベント『MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE』に出演する。同イベントが22日から3日間にわたり行われるもので、倖田來未、乃木坂46、ゴールデンボンバーら豪華アーティストが出演。華原は最終日に出演。この日はほかにはきゃりーぱみゅぱみゅ、三浦大知らが出演する。「FNS」では共演者の前で「I’m proud」を披露した華原だが、今度は約1万人のファンの前での歌唱となる。


こ、こ、こ、これは行かねば!!


Hate Tell A Lie歌ってくれないかなー。


あ、某動画サイトでFNS歌謡祭2012の動画が超高画質でUPされてたので載せます。まだ消されてませんでした。当日、放送を観れなかったわたくしはこれで復活ライブを観ることが出来ました。感謝です。





ラストでもらい泣き、、、必見です!しょぼん



ペタしてね

iPhoneからの投稿