$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba

LEOの新曲『愛しくて』が、

明日12/5に配信&レンタル開始するそうです。

レンタル / 配信限定シングル
LEO「愛しくて」
SAVAGE / SCM MUISC SVGR-002

《収録曲》
01. 愛しくて
02. 青空


●配信スケジュール
12.05(wed) iTunes配信開始
12.19(wed) 各配信サイトより配信スタート


その配信・レンタルに先立ち、プロモーションビデオが本日より解禁されています。




わたくし、一足先に音源を聴かせてもらったのですが、(←いつもありがとうございます)
下記のレビューにもあるのですが、冬にピッタリのラヴソングだと思います。
PVに、バラエティ等でお馴染みのユージと、モデルの中上五月が出演するPVも観てて心温まりますメラメラ


なんだかキュンキュンしてきちゃいましたラブラブ


ぜひチェックして下さいドキドキ



以下レビュー


「これまで数多くのラブソングを生み出し、
聴く者を感動で包んできたLEO。
その真っ直ぐなメッセージから生まれた、
心の芯から温まる神秘的なバラード作品がここに完成!」

いつにも増してエモーショナルな美声と、
純粋という言葉が似合う透き通るような音色。
今年10月に久々となる配信シングル「光」をリリースしたLEOが
次なる一手に選んだのは、心の芯から温まる神秘的なバラード作品だ。
これまで数多くのラブソングを生み出し、
その都度聴く者を圧倒的な感動で包んできたLEO。
本作では、その真っ直ぐなメッセージ性にも 輪をかけて深みが増し、
言葉で形容することを一瞬ためらってしまうほど、
LEOの神聖な思いの丈を身近に感じることが出来る。
愛すること、そして愛されることの尊さに
これだけの親しみを宿せるのは、
もはやLEOだけに許された特権と言ってもいいだろう。
また今回は、楽曲を司るサウンド部分にも
きめ細やかな工夫がなされている。
その中の一つとして挙げられるのが、
滑らかに流れゆく 抑揚豊かなストリングス。
これが冬特有のハートウォーミングな情景をやさしく引き立て、
LEOから放たれる凜々しい歌声とも仲睦まじい ハーモニーを奏でる。
その神々しい聴き心地には、
LEOの新たなるスタンダード誕生を思わされると同時に、
何もかもがストレートである ことも相まって、
「これこそが彼の音楽なのだ」とため息を漏らさずにはいられない。
凍り付くような寒さは、
これから冬が深まるにつれて 一段と厳しくなる。
だがそうした最中でも、
この珠玉のバラードにひとたび心を揺さぶれば、
必ずやあなたのもとにも至福の時は訪れるのだ。

(Text: 白原ケンイチ (Japanese Black Style))



あ、、、
昨日のお買い物の話が意外にも好評でしたw

でも、試着しないで買う人の気が知れませんw
でも、すごい尊敬しますw
でも、一緒に居たら試着させようと試みますw


別のお買い物の話はまた今度します。


では、、、また明日。


ペタしてね