こんばんは。


約2週間前に新しいMacが出ましたね。


新たにRetinaディスプレイモデルの登場!

そして消えてしまったモデル。。。


一部で話題の、17インチMacbook Proがディスコン!


ディスコンて最初意味わかんなくて、、、調べたら、、、


製造中止、販売中止という意味だそうです。。。


ん?


今の私のメインのPCは15インチで、2008年に買った物。

HDDの故障でデータが全部消えてなくなるという事件を2度経験、
4年間、新しいMacがリリースされてもひたすら我慢しました。。。


今度買うMacは17インチにしよう。


そう思っとりました。。。


17インチがなくなるってウワサは聞いてはいたけど、まさかこんなに早く消えるとは思わなかったワタクシは、、、



現時点で買える最強スペックの17インチをポチリましたw



で、、、


じゃじゃん!
photo:01



左が15インチで右が17インチ。


非光沢液晶のカスタムモデルでし!


並べると大きさがわかるねー。


17インチでかいー!


ワイルドだろー?w


というわけで、予想より早く新しいパソコンをgetしたのでしたw


使える環境になるまでもう少し設定やらインストールがありますが、
ジョジョに構築しております。。。


でも、DJでは使いませんw


現場で使うにゃ大きすぎです。。。



ペタしてね


iPhoneからの投稿