こんばんは。

twitterで(@DJ_TSURU_HOTSEX)先につぶやきましたが、、、


一年に一度、この時期に!
というサイクルも憶えて貰えたかと思います。(そんなこともないですかね?汗)


今年も私の看板作品、HOT&SEXYが完成しました!(ほぼw)

と言うのも、中身は出来たんですが、ジャケット等はまだです(>_<)

こないだ発表したばかりのFLAVORと被らない選曲をしました。極力。

同じDJが、タイトルが違うからと言って同じ曲を何度も、いや、二度使うことが私は好きではありません。

以前は、同じ曲の違うバージョンすら選曲から外していました。

しかし、最近では、世界中からよりたくさんのリミックスバージョンが世に出るようになり、それを知ってもらいたいという考えから、同じ曲でも、違うバージョンだった場合、入れるように変えました。

何が言いたいか。
FLAVORもASAPもMO SEXYも一切手抜きしてません。
全てわたしがやっています。


来週にはもう少し詳細を出せるかと思います。


皆様、楽しみにしていて下さい
m(_ _)m


先日のHOTT SOURCE@池袋BEDで四月生まれじゃないのについでにお祝いしてもらいました。

photo:02




出てきたケーキを見てビックリ!
photo:01




私の名前が!!!

感動しましたしょぼん

ありがとうございました!
お客さんと出演者が溶け合った素敵なPARTYでしたラブラブ!

また呼んで下さい!

いつでも行きます。
チャリンコでw


明日から週始め。
頑張るぞー\(^o^)/


うほほー\(^o^)/


ペタしてね



iPhoneからの投稿