同時に欲しいと思っていますw


なんならMacbook Airもアップ


特に、最近になって4Sの画面の綺麗さにやられてしまいまして、、、


こんな比較表意味なかった。
百聞は一見に如かずだわー(T_T)
photo:01




4とたいして変わらんと思っていた私が間違ってましたダウン
ごめんなさい。


早く5出ないかな~メラメラ


iPadは今から発売日に手に入れるのは無理みたいだし(当日分完売だってさ)、ちょっと様子見します(ーー;)


そして、Macbook達が家電量販店で全モデル値下げしてたので、そろそろ2012年モデル出るハズ叫び


なんだかUSB 3.0に対応するとかしないとか。


春も何かと出費がかさむでしょうw


てゆーか、今日、地震多いですね~


怖いな~(T_T)


さっきは久々のロングアースクエイクで、マイマインドがムービングしまくりでした(T_T)


ペタしてね



iPhoneからの投稿