こんばんわ。

お久しぶりです。

みなさん元気ですか?

僕は今のところ元気です。



いつからでしょう、、、

わたくしのアメブロがDJイベントの告知場へと変化してしまったのは。。。




しかし、それはやめにします。



というわけで、ちょくちょくのぞきにきてくれたら嬉しいです。



上原多香子が婚約するとは、、、

うーん。悲しい。

高校の時、SPEEDのお台場で行われた初LIVEに行ったのは良い思い出ですwwww

あれから15年くらい絶ちました、、、


老いる楽しみ、老いる悲しみ、、、

両方あるなら少しでも楽しみが多い方がいいですよね。。。



あ、このブログ、物欲日記にしようかな。

うん、そうしよう。

今は【新しいiPad】が欲しいです。

ダセー名前!w


あ、もうこんな時間!

今夜は埼玉は川越G-STYLEでDJしますのです。

結局最後は告知っていうwww

そんな感じでゆるく書きますー。

よろしくお願いしますー。



ペタしてね