こんにちは。

流行ってる流行ってるとは聞いていましたよ。

流行に敏感ですから。ええ。ええ。


しかし、A型インフルエンザはあまりにも早く私を蝕みました(ーー;)


調子悪かったんです。土曜日から。
熱も確かにあったでしょう。

私は熱を数字で見ると、テンションが落ちてしまうのであまり計らないようにしてます。

日曜日の夜になると少し楽になりました。熱はないと確信できたので、熱を計ってみると37.0℃位の微熱。


ただの風邪だと思いました。
一晩寝れば治るだろうと。


そして月曜日。


深夜からカラダが重かったんです。
深夜からカラダが寒かったんです。


布団の中で体温計で計ると、、、、



39.4℃(ーー;)



何かの間違いと思い、もう一度。。。



39.1℃(>_<)
photo:01




うわあああああΣ(゚д゚lll)


病院に直行です(ーー;)

診察&検査後、、、


先生「A型のインフルエンザですね」
私「あらー」
先生「しばらく家から出ないで下さい」
私「は、はい…」

新型インフルエンザの時もそうでしたが、頭が割れるように痛い!

痛い痛い(´Д` )

耳の後ろあたりをハンマーで殴られる感じです(>_<)

タミフルも久しぶりに飲みました(>_<)


健康のありがたみを思いきり感じました(T_T)


皆さんもインフルエンザ流行ってますので気を付けて下さいね。

ペタしてね



iPhoneからの投稿