こんばんわ!


土曜日、埼玉でDJしてきました!


お昼は辛くない麻婆丼食べたよ叫び
photo:01





浦和BASEの前に、陽子さんのマンションにあるゲストハウスでお鍋ごちそうになりましたドキドキドキドキ
photo:02




30階という高さは夜景が綺麗すぎて最高でしたドキドキ



そこで、美味しい鍋をつんつん(^^)
photo:03





サプライズで誕生日祝いも大成功(^^)
photo:04




モーティ先生おめでとうございますアップ


そして陽子さん、ごちそうさまでした!
そしてお幸せにドキドキ



んで、DJ!
photo:05



photo:06



KAORIさん、AKANEさん、CHIHO、MAYO、いつもありがとうございますラブラブ


最近、私の最も大好きな曲をかけてブースで熱唱してたら、KAORIさんもフロアの一番前で歌ってて超嬉しかったーニコニコ

その曲は↓
David Guetta feat. Sia - Titanium

YOUTUBE


イントロから最高!
ボーカルの声も切なくて最高!
歌詞も最高なのです!

歌詞と和訳のせます!


You shout it out
あなたは叫ぶ
But I can't hear a word you say
でも私には あなたの言葉が聴こえない
I'm talking loud not saying much
私は声を出さずに 大声で語ってるの
I'm criticized but all your bullets ricochet
私は攻撃されてる でもあなたの弾丸を全部跳ね返すわ
You shoot me down but I get up
あなたは私を射ち落とす でも私は立ち上がるわ

I'm bulletproof Nothing to lose
私は射ち抜かれることはないの 負けることはないの
Fire away fire away
銃弾を浴びせて
Ricochet You take your aim
跳ね返すわ あなたは狙いをつける
Fire away fire away
銃弾を浴びせて

You shoot me down but I won't fall
あなたは私を射ち落とす でも私は負けない
I am titanium
私はチタニウムなの
[x2]

Cut me down
私を切り倒して
But it's you who have further to fall
でも 負けるのはあなただわ
Ghost town Haunted love
ゴーストタウン 悪夢のような愛
Raise your voice Sticks and stones may break my bones
あなたは声を上げ 石と棒で私の骨を打ち砕くでしょう
I'm talking loud not saying much
私は声を出さずに 大声で語ってるの

I'm bulletproof Nothing to lose
私は射ち抜かれることはないの 負けることはないの
Fire away fire away
銃弾を浴びせて
Ricochet You take your aim
跳ね返すわ あなたは狙いをつける
Fire away fire away
銃弾を浴びせて

You shoot me down but I won't fall
あなたは私を射ち落とす でも私は負けない
I am titanium
私はチタニウムなの
[x2]
I am titanium
私はチタニウムなの
[x3]

Stone-hard Machine gun
石のように硬い 機関銃が
Firing at the ones who run
逃げる者に銃弾を撃つ
Stone-hard Thus bulletproof guns
石のように硬い 身を守る(防弾)銃なの

You shoot me down but I won't fall
あなたは私を射ち落とす でも私は負けない
I am titanium
私はチタニウムなの
[x4]
I am titanium
私はチタニウムなの


コレをDJしながら歌うのが最高に気持ちいいです合格

そして鴻巣ではMICBANKのLIVEに乱入!DJはCLOCKさんが担当ですw
photo:07




最後は飲み過ぎて撃沈でした(T_T)


でも最高の週末でした(^^)


スタッフ&出演者の皆様ありがとうございました!


バタバタしてお話出来なかった方、すみません(>_<)



では!夜ご飯行ってきます!
photo:08




ペタしてね



iPhoneからの投稿