こんにちは!




すでに複数サイトで情報が出てますので、私からも情報解禁します!




新タイトルが完成しました!





その名も、、、




ASAP THE MEGAMIX (CD+DVD)




ジャケも公開!
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba



MIX CD 102曲!
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba



に加えて、、、、、、




MIX DVD 69曲!
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba


ガッツリとメガミックスしてます!



もちろんDVDもです!


YOUTUBEにオープニングムービーがあるので観てみて下さい!




※PCで観てる方は720pで観るとよりHD画質で観れますよ♪



【詳細】
MIX CD 【HOT&SEXY】でおなじみのDJ TSURUが待望の新タイトルをリリース!
その名も【ASAP THE MEGAMIX (CD+DVD)】。
CD 102曲 + DVD 69曲=171曲収録という最強メガミックス作品の登場です!

Destiny's Childメドレーから幕を開けるCD SIDEは、2000年~2010年のR&B HITSを中心に102曲を華麗にメガミックス!この時代を大いに沸かせたMariah Carey、Ashanti、Jennifer Lopez、Rihanna、Myaなどの女性陣や、Usher、Ne-Yo、Bow Wow & Omarion、NellyやChris Brownなどの男性陣のHIT SONGの中で、BPM70~100までのミディアムテンポな楽曲達を、この辺りのテンポのMIXをさせたらダントツ!に定評のあるDJ TSURUが可憐に、そしてサラサラと流れるように自然なメガミックスに仕上げました。2000年代に流行りに流行ったあの曲、この曲のオンパレード!オールジャンル系のガチアゲなメガミックスも良いけど、職場や家などの屋内で、または車、電車などの移動中にBGMとして聴くのにピッタリな1枚です。ありそうでなかったBPM遅めのメガミックス!

そして大注目なのが、DVD SIDE!こちら、最近増えつつあるPVをただ収録したMIX CDについてくるボーナスDVDではございません!音楽はもちろん、映像(PVとPV)もガッツリとMIXされています!最先端映像編集技術を駆使して作られたそのスゴさに、目も耳も口も開きっぱなしになることマチガイナシの90分69曲メガミックス!しかも収録曲はここ2~3年にHITしたPARTY SONGばかりを収録!CD SIDEとは異なり終始アゲアゲな内容となっております。LADY GAGAメドレーに始まり、BRITNEY SPEARS、LMFAO、DAVID GUETTA、PITBULL、BLACK EYED PEAS、KATY PERRY、KE$HAなどなど、次から次へとHIT曲がアナタの目前で大暴れ!ラストは話題の新曲JAY-Z & KANYE WESTによる高級車を大改造して大ハシャギしちゃう「Otis」も収録!



リリースは9月の4週目を予定しています!



みなさま、ぜひともヨロシクお願いします!




ペタしてねペタしてねペタしてね