皆様、、、こんばんわ。


前回の記事で色々メールとかくれてありがとうございました。



別にそうゆうのを求めて書いたつもりじゃなかったんですが、

でもみなさんの優しさ、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


昔からの知人、
昔からの仲間、
最近知り合った人、
昔は仲良かったけど疎遠になってしまった人、
家族、
会社のみんな、
そしてこのブログを読んでくれている人、

その他、たくさんの自分と関わってくれている方々との関係をもっともっと大事にしたい。
そう思うようになりました。


全力で仕事し、
全力で遊び、
時には全力でだらける。

それが理想です。


ブログも今まで以上に更新するんで、どうぞよろしくお願いします。


さて、

明日、昼間は元職場の上司の結婚式の2次会があるんすよねー。

楽しみです♪


そして、その夜は!


2011/9/03(Sat)

『GLAMOROUS』
-R&B PLATINUM-

DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-未設定

@吉祥寺CLUB SEATA LOUNGE
(http://seata.jp/club.html?ItemId=5583&y=2011&m=5&d=7&action=form)

Open:23:30
Close:5:00

Genre:R&B

DOOR ¥2,000(1D)

※25:00までにご入場いただいた女性の方は¥1.000/1D !!
※ご入場の際に20歳以上写真付きのIDが必要です。
※コメント欄にご連絡いただければディスカウントお受け致します。

【GUEST DJ】
TSURU (HOT&SEXY)
DDT-TROPICANA (Hybrid Rec.)

【DJ】
MAEZO
AKIRA
RYO


9月中旬までは夏だと思い込んでる男達が朝まで盛り上げます!
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-__.JPG


吉祥寺近辺の方、ぜし!!!!!


さて、台風に負けずに今日もがんばろー!
ってもう夕方だけど、、、w


じゃ!


ペタしてね