今日もいい天気ですねー


なんか雨降ったみたいだけど、、、
知らなかった。。。


さて、先日発売になりました、、、

urban NEXT 2
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00125-20110425-1025.jpg


CD音源を頂きました!

西崎くん、いつも色々ありがとうですドキドキ

彼のブログもチェック!

西崎信太郎氏のブログ


イントロを抜けるとソコは気の抜けない楽曲の嵐。。。

一貫して男性R&Bをフォーカスしている西崎氏のナイスセレクトは、
イイ意味で気楽に聴いてられないアルバムとなっています。


特にオススメはBlackstreetの名曲カバーのM-2

そして、ネタ使いに思わずニヤリとしてしまうM-4、M-5、M-7、

キラキラHOUSEなM-18、

ラストのLEE CARR。

私はLEE CARR好きなのですが、2曲とも最高でした合格


スロウな楽曲からHOUSEまで幅広いテンポの良曲が詰まってますドキドキ


みなさんも良かったら聴いてみて下さいニコニコ



あ、撮影協力にCACTUSの名前が!
このジャケットの撮影場所がCACTUSなのね。。。
スピーカーが若干映ってるね。


あー、CACTUSチキンが久々に食いたいドキドキ


ペタしてね