こんばんわ。



先日、ご紹介した大好きなPVに続き、、、



もう1本ご紹介。



あ、前回のオススメは、、、

ココ



前々回のオススメは

ココ




んで、今回は、、、、


コレ

Katy Perry / Teenage Dream




この人、他のPVを観た限り、、、


正直カワイイのかカワイクないのかよくわかんないんですが、、、



このPVはカワイイ!



相当カワイイ!




Ray-Banのサングラス似合い過ぎ!


デニムがDIESELとかイマドキすぎ!


彼氏役がイケメンすぎ!


晴れた日のハイウェイをオープンカーでぶっ飛ばすのがウラヤマシ過ぎ!




どうやら、私の好きなPVは、自分がしてみたい願望と当てはまる物のようです。。。


このロックっぽい音も大好き!
(これは前から言ってますね)


こういう曲調大好きなのだよ。。。



そこに、ドンピシャなPVを作られちゃー、、、




ねえ。。。



たまらんですわな、、、、にひひ



「ふぉ、え、ばーー」



の部分でテンションぶち上がりっすアップ



てなわけで、ドキドキ大好きなあの人ドキドキも頑張ってるし、、、


俺もこの曲聴いて、色々と頑張らなくちゃ!



元気があればなんでも出来る!!!!



えいえいおーアップ




ペタしてね