最近、BOOK OFFで、【昔持ってたんだけど、今はどっかいってしまったJ-POPの名盤】を買い漁ってるんですが、、、




先日購入したコチラ。。。


広末涼子 / ARIGATO!
$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00060-20101009-1822.jpg


これ、当時はシングルしか買わなかったんですが、、、
あれ?レンタルどまりだったかな?



クレジット見ると、、、



アルバムの参加メンツがはんぱねえ。


岡本真夜
竹内まりや
原 由子
ゴスペラーズ
奥居 香


うーん、豪華!


とか言いながらアルバムを聴いてたら、、、





広末涼子、再婚!のニュースが。。。


どわー!



なんてタイムリーな。。。。笑



そんなわけで、祝福の意味で今夜のヒバリーヒルズでのイベントでかけよーっと。



雨だけど、負けねーぞー!



あ、


【Majiで恋する5秒前】


といえば、、、



$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba



川島海荷 / MajiでKoiする5秒前



このカバーの方が、原曲よりPOPですねー♪



私は江口くんのようロリコンではないのですが、、、



この子、かわいいなーと思います。



恋愛対象ではなく、こんな子供が欲しいです。



そして、絶対にお嫁に出したくないですね。



そんなことを思うようになってしまった、ああ30歳。。。泣



とりあえず、広末涼子氏、結婚おめでとうございますクラッカー




でわでわ。。。



ペタしてね