先週土曜日から今週の火曜日の昼まで、広島県に行ってました!


関係者の皆様、本当にありがとうございました!


最高の広島遠征となり、また最高のおもひでが出来ましたドキドキ



でわ、写真を載せつつレポしていきますー!



まずは羽田空港~。
1年ぶりっす。。。
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00010-20100918-1408.jpg



そして、飛行機~♪
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00011-20100918-1549.jpg




はい!1時間ほどで広島空港到着~!



そして、ジョーさん&ともさんのお迎えで三原へ~♪



あっという間にホテル着!



着いた途端にビールを呑む男達。。。
TSURU & SHIT氏www
$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba




そして、リハーサルまで各々の部屋でちょいと休み、、、、、



リハ後は、、、



みんなでご飯ドキドキ


総勢20名くらい居たでしょうか?


イベント前に焼き肉をがっつり頂きました!!!


MARUとKENは恐ろしいペースで飲まされKENは早くも撃沈!www
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00012-20100918-2136.jpg


BOSSとSHITさんもバンバン飲みます!
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00013-20100918-2230.jpg


わたくしも久々に焼酎をたっぷり飲まされ、ヘロヘロwwww



そして、イベント!


自分のDJ中の写真はないのですが、、、


なんと今回、、、

MIC BANKのLIVE DJをやらせてもらえることになり、大興奮!大緊張!そして大五郎!www
ヒドすぎるミスもなく(?)無事ライブDJという大役を終える事ができました♪
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba-IMG00015-20100919-0359.jpg



そして、その後は上のVIPルームでシャンパンの嵐。嵐。嵐。



ぬおおおおおメラメラ



さらに、イベント終了後、SHITさんとわたくしは広島のみんなとファミレスにGO!



そこで、まさかのビール一気のみ!



朝ご飯は、たぶんネギトロ丼を食べた気がする。。。



聞いてはいましたが、、、
広島の人は酒が強すぎるるるるるるるるるる~ショック!


酒も小杉!



ぶち濃いめが基本でした。汗




見事に撃沈し、ホテルで爆睡するのでしたwww




2日目に続く。




ペタしてね