9/2より池袋パルコは、14のSHOPをNEW & RENEWAL OPENする。。。


$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba


中でも目玉は、池袋初登場となる


【EMODA】
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba



そして、リニューアルオープンとなる大人気SHOP


【MURUA】
DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba



他にも【SLY】などの人気SHOPが装い新たに登場。



【紹介文:俺wwww】





私は残念ながら男なので、これらの洋服に袖を通す事は出来ない。
やぶけちゃうしょぼん



そして、駅に↑の画像のポスターが大量に貼ってあるのだが、
これらを持ち去る事も出来ないwww
写真を撮る勇気もない。。。
「ブクブクアワー」の時は撮ったけど。笑




9月2日のオープン日には、


萩原桃子氏

松本恵奈氏


が実際にSHOPに登場するそうだ。



すげー行きたいなー。


BLENDAで初めて見た時から大ファンの荻原桃子氏を一目見たいっす。



むー。

俺が女子だったら確実に行ったな。。。


くやしい。。。


むー。


くやしい。。。



でも、例え本人に会っても



「俺、全身MURUAです!」




って言えないしな~www



むー。



そんな8月最終日の苦悩。。。
独り言。。。




どなたか、、、行く予定の人、、、




レポしてください。。。。






では。。。。





ペタしてね