こんばんにゃ!

今日はいつもより涼しかったですね。。。


たまにはこういう日もないとね音譜



さて、今週来週のご予定についてです。。。


今夜は、、、

渋谷axxcisにてDJします!

詳しくはこちら。



んで、土日は水戸で毎年恒例のBBQ大会!


んー、、、DJもするのかな?


それは謎だっぺ!!!!


今年は大人しくBBQしたいと思いますあせる


あとFLAVORくんのお店【SPYDER】にも久しぶりに行きたいですねドキドキ




そして8/16の月曜は前にもチラッと言った海の家でDJ!


詳細は、、、

オーガナイザーDJ T氏のイケテル文章を引用し作成。


●イベント名:湘南Aventure

●イベントコンセプト:

ひと夏の恋って本当にあるのか!?夏だからしたい、
夏にしかできない、アバンチュールな恋。そんな恋を僕達が
GOOD MUSICで応援しちゃいます!
夏も折り返しに来て焦ってるあなた!そうでないあなた!
単純に遊びたいあなた!なんでもいいあなた!
そこのあなた!夏の思い出を作るのは ココしかない!

コンドームのプレゼントも有ります(笑)正しく使いましょう!


●日時:

8/16(月)朝から日が暮れるまで

●場所:

EAU CAFE shonan

●ADDRESS: 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場


●OPEN: 10:00~20:00
※天候等、諸条件により異なります。

●ACCESS: 小田急江の島線片瀬江ノ島駅より徒歩5分
江ノ島電鉄江ノ島駅より徒歩10分
湘南モノレール湘南江の島駅より徒歩11分
江ノ島水族館の裏、真ん中らへん
(中目黒にある、おされなCAFEがそのまんま湘南で楽しめます)


簡単に言うと、片瀬江ノ島駅の改札を出たら右に進みまくると江ノ島水族館があります。
その裏にありんす。


目印はMOET&CHANDONの白いパラソルです!
$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba




●MUSIC:

ALLMIX


●FEE:

FREE

入場料はありません!!

好きなだけ出たり入ったり食べたり飲んだり寝たり起きたり浴びたり叩いたり回したりひっくり返ったりしまくって下さい!笑


そして、ここの料理はマジで美味いぜ!

今年は、

定番の

カレー
ココナッツカレー

のほか、

ゆず胡椒のパスタも激ウマです!

ポテトとかもあるし、なんつってもイチイチお洒落!笑

良い意味で!笑

店長もイケメンだしね♪




てなわけで、みんなで遊びに来てください♪


DJ:

DJ TSURU (HOT&SEXY)
DJ T
DJ TATSUYA HASUMI
DJ 326
DJ YOSHITO(ЯVR)
DJ HK.(ADS/Crazy Apple)
DJ RYU(CHESTNUT)

andmore...

企画:

CLUBBEANS(クラビアン)

協力:

藤沢・BAR「REVORVER(リボルバー)」
TOTTI
SACHI




夏はもうすぐ終わってしまう!


もっと夏を満喫ちゃおー!!!!


わー!


あ、今年まだ花火未体験だ。。。



むむむ。。。



では。。。。



ペタしてね