シーズン3第二十九話 刺激的人物-


2-yanOKって言ってた気がするから笑

この出会いでね・・・10年間DJやってきて初めて思ったことがあんだよ。

生まれ変わたらダンサーになりたい!笑

って思えるほど彼らがかっこよく見えた!マジで!

もともと踊るの好きだから、余計に!

海外のアーティストって、完璧に歌えて踊れるし、

俺もこれには憧れてたから、ダンス教えてくれ!って近づいた笑

みんな年代が近いってのもあって、音楽の話とか色々噛み合って、

すぐ仲良くなれた。プライベートでも遊ぶようになって、お互いの

音楽への感覚とか姿勢とか色々話すようになって、意気投合することが

たくさんあった!

なんかね。国民的スーパースターのチームでしょ?浜崎あゆみ一座って!

でもね、彼らは全然同じ目線で接してくれるし、本気で話してくれる。

ここが一番好きなとこだし、かっこいいとこなんだよ!

もちろん彼らの本番(LIVEツアー)は毎回遊びに行って、パフォーマンスしているところを見てるんだけど、

やっぱ輝いててかっこいいよね!

俺もあーなりたいな!って毎回ほんとに思う!

あのステージに立ちたいとか、国民的スーパースターの仲間入りしたい!

てことじゃなくって。

30過ぎた男に・・・夢持たせてくれるような・・・アーティストになりたいって思うんだ。

え?30過ぎた男?・・・俺のことだよ。

俺は、確実に彼らに出会えて思えたんだよね。

あきらめてたDJとしての夢にもう一度向かう!

(あきらめてた夢については最終話に書きます!)

さらに、2-yanDJに対して興味持ってくれてて、DJやってみたい!

てことになり。オフィシャルでATOMDJすることになった。

J-POPメインのイベントがあって、それに出演することになり、

特訓開始笑。


でも、リズム感命のダンサーさんだから、飲み込み早くてね。

本番も難なくクリア!本人はスゲー緊張して手震えた・・・!って言ってたけどね・・・笑。

好評だったので、また企画しようと思ってる!

あゆちゃんファンは必見だね!

俺も2-yanから受けた刺激をパワーに頑張ろう


刺激受けたって言えば、まだ書いてない若手が・・・いたな。

今クラブミュージックはALL MIXが支流で、なんでも流れるのが当たり前なんだけど、このブログの初期に書いてるように、俺の周りにはTRANCEファンもまだまだ大勢いる。

そんな中で、俺にしつこくTRANCETRANCEいってくるDJがいんだよね笑。

DJ SATOSHI

彼との出会いは彼が16?ぐらい?かな?

某クラブであったんだけど、俺がDJしてる目の前にいつもいてね。

踊って!・・・いや・・・。

メモとってんだよね笑。

曲名書いてるんだよ・・・。なんだこいつ?って思って仲良くなって、

今ではいろんなクラブで回してるPRO DJになってる。

まぁSATOSHITRANCEいってるから、やるか!ってなったのが、

六本木の朝からやってるアフターPARTYR30 TRANCE」なんだ。

主宰はDJ UHEY?氏とDJ KAYA氏なんだけど、SATOSHIが若手DJ引っ張って、若い子にもTRANCE流行らせよう!って頑張ってる!

その流れもあってね、2012年へのCOUNTDOWN PARTYで俺は

TOKYO RAVECyber TRANCEのダブルネームシャツを来てDJした。

まぁ、今年は・・・かな!?

シーズン3 第二十九話 完





いよいよ、次回





衝撃のラスト。





ミタさんに続け!なんつって。





DJ TORA