いやー




休んでました・・・






すんません。







急性胃腸炎のすごいバージョンでした。






3日間ぐらい8度5分のまんま・・・。





でももう治りました!






なので書きます!









どーぞ





シーズン3 第二十四話 ROCK STAR





これはいける!



とっさにMOTSUさんに連絡して、

MOTSUさん!こないだの曲最高でした!

ってってってか!こんな要素で曲作っちゃいましょうよ!」





わかる人はわかるだろう・・・





俺の新ユニットRAVE ROCKSROCK STAR」の誕生だ。





この曲は、渋谷ATOMのパワーをそのまま歌詞にして伝える!

こんなコンセプトが詰まった曲。





せっかくだから、歌詞載せようか。




RAVE ROCKS / ROCK STAR


Everybody in this house is in the 絶頂 On the Street called 円山町

Hey yo, Let’s go, let’s go with the flow


ほらもっとビート頂戴 ヤヴァいぐらいハイなこのパーリー

ほらもっとビート頂戴 ヤヴァいぐらいハイなメガトンDJ


もうちょい歌舞いて頂戴 ドキンドキンハート 愛の中心を挿し放題

メダルじゃんじゃん開放台 


everybody

Jump, jump, jump, jump, ブリブリのまんま声だそう

Jump, jump, jump, jump, ワラワラとみんな大合唱

Jump, jump, jump, jump, ブリブリのまんま声だそう

Jump, jump, jump, jump, ワラワラとみんな大合唱


パーリータイム終わりたくない絶対に終われない 

熱狂が越境するラブラブdance floor yeah

MOZZINIがんばれ 汗でびっしょりのまんまで


そそりゃ逝こうぜトラ DJ T.O.R.A.


Clap ya hands to the beat ヤヴァいくらい調子イイ come on

Clap ya hands to the beat ヤヴァいくらい調子イイ come on


TOKYO RAVE


Hey Mr. DJ, Don’t let the party end. Tokyo Rave ブリンブリン踊れ

Hey Mr. DJ, Don’t let the party end. Tokyo Rave ブリンブリン踊れ


Hey Mr. DJ, Don’t let the party end. Tokyo Rave ブリンブリン踊れ


Somebody scream!!



Yeah, Get on with the Tokyo Rave. Yeah, Get on with the Tokyo Rave.



Be-be-be, be-be, be-be-BEAT, Ba-ba-ba, ba-ba, ba-ba-BASS,

Zo-zo-zo, zo-zo, zo-zo-ZOOM

届いてちょうだい五臓と六腑


Be-be-be, be-be, be-be-BEAT, Ba-ba-ba, ba-ba, ba-ba-BASS,

Zo-zo-zo, zo-zo, zo-zo-ZOOM

響いて快感みたいなYour dance


フィーヴァーナイト キミと行きたい 灰になるまで踊り倒したい


渋谷六本木 トラとモッツィーニ キミのモノ



Let’s go, let’s go with a flow. Give it up yeah


Let me hear you say yeah……






って感じ。せっかくだから覚えてね笑



このROCK STARで自分の世界が少し広がった気がした。


今まで、あまり歌もの(歌が入った曲)を好んで作らなかったんだよね。



なんか・・・苦手で・・・。



でも、中学ぐらいから実はバンドとか、歌手とかに憧れてて、



生まれて初めてギター買ったのもこの頃だった。



ボディにBOOWYのシルエットステッカー貼ったりね。





この頃の夢に少し近づいた気がした。






これからもこのROCK STARをきっかけに続編、新バージョンを作るつもりなんで、

期待してて!





あっ!よく聴かれんだけどね。

TORAの曲って“トキオレーブ♪”って入ってるの、いっぱいない?」





・・・いっぱいあります。





全部で4種類かな?・・・かな?って。




ANOTHER NIGHTTOKYO RAVE-TORA-SOUND STARROCK STARだと・・・。


これには全部“トキオレーブ♪”って入ってます。






これにはすごく深い俺なりの作戦があったんだよ。





いやー。これついにばらす時が来たか






・・・10年たったからいいか笑




第二十四話 完





読んでくれてありがと!







そろそろ最近の話になってきたね









また書くよ






DJ TORA