さて、第一部最終話



え??




そーなん?




はい。




その前に・・・



1 ■このブログを見て

今夜のイベント前、物凄く気合い入ります!

ありがとうございます!

2 ■☆

TORAさん!

お話し面白すぎて
わくわくしすぎて
感動しちゃって
やぶぁいです!!!

ドラマ化してほしい
くらいです(>ω<)ノ

毎回毎回続きが
気になりますっ!

楽しみにしてます♪

3 ■無題

以前、心に響いた言葉で『リーダーとは、誰よりも険しい道のりを笑って歩ける心の持ち主なんじゃないか?』って言葉があるんだけど、TORAさんにピッタリ合う言葉なんじゃないかって思った☆TORAドラ読んで、めちゃくちゃ良い刺激貰ってるょー☆TORAドラ書いてくれて、ありがとう♪♪

4 ■無題

まかせられるTORA氏の力量と人柄と育てがいがある元々あるセンスしかいいようがない!

まっすぐぶつかるTORAくんだからこそなんだろうね!!すごいよね!

無理!無理!きになる~
魅了ですな!
早くアップしてー笑

今日も全身全霊で最高の夜つくってるのかな?

5 ■(´Д` )

TOKYO RAVEは終わらせませんよ(´Д` )

楽しみにしててね。



では、行ってみましょうか!






第十話 円山町-




2003年9月28日 FURA閉店。

です。



マジさー。ホントないよね。

師匠いなくなったと思ったら・・・今度店なくなる・・・。




でもね



捨てる神いりゃ、拾う神いる!

また渋谷でできることになったんだよねー


解りやすく言えば引っ越し。




引っ越し先は、

円山町club atom

ここに向かって、FURA FINALを開催する。


928日・・・たぶんクラブ遊びしてた渋谷の若い子は、

全員来たんじゃないかって?ぐらい・・・。


並んでるうち終わっちゃって・・・入れなかった人とかいたとか。

この店での色々な出会い、出来事が、

伝説となった。




さようならFURA・・・。



さて、閉店して一息つくのかな?少し休むのかな?



いやいや・・・俺らPARTY野郎は休みません!


FURA閉店から4日後。


2003102

club atom 完全RENEWAL PARTY開催!


FURAからそっくりそのまま引っ越した!



新南口から円山町へ奇跡の大移動!


もちろんいきなり盛り上がったよねー。


このatomから今に至るんだけど、


こっからが俺のDJシーン濃いーんだよ。

リニューアルメンバーは

俺、KAYAHIROMUMA-TANOZAWATENGAO


そしてmen’s eggチームからKEN-UPIROYUKI


コアパレからUHEY?


そして盟友MSK


もちろんKENZIHOSAKAもだ!



なんつったてこのフライヤー持ってんだよね笑俺スゲー。



ゼロスタートではあったけど、新たな伝説作るためにみんなで突っ走ったなー。

このころDJ KAYA


あらたなTRANCEブランド「TRANCE RAVE」を立ち上げたんだよね!



このTRANCE RAVEはすごかった!Cyber TRANCETRANCE RAVEだったね!

世の中は。

TRANCE RAVEの思い出は、


富士山のふもとでイベントしたことかな?

これ凄かったんだよ!当日台風でさ・・・。


雨風凄い中、富士山にいっぱい人来てさ!



スゲー盛り上がった!




後に台風RAVEなんて呼んでたっけ!


この頃から、俺は


ご存知の方いると思いますが、





ブラックジャックヘアーになった。





WEBで“TRANCE RAVE DJ TORA”とかで画像検索かければ、


横だけ白髪が出てくるかな・・・



イケイケだね。

2003年も過ぎ2004年春。

FARMレコードから再びオファー!




2004年4月

TOKYO RAVE 03 ROUGH MIX BY DJ TORA

発売。




このCDはね。売れた。

と聞いた笑

俺の代表曲でもある「ANOTHER NIGHT」「LOVE SUNSHINE」収録。

おかげさまで

スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流行った笑


トキオレイブ♪ってやつと、ラ・ラ・ラ・ラ・ラブサンシャーィン♪

知ってるでしょ?なーんて調子に乗りました・・・。


このCDリリースツアーで全国デビュー!




DJ TORA旅行記がはじまるんだ。


第十話 第一部 完



DJ TORA オフィシャルブログ powered by ameba


ってことで、次回から第二部に変わります。



やすまんよ!







DJ TORA