もうすっかり冬













身も心も寒さがしみます・・・w













日曜日J-POPながしてますが、









こんな曲聴くと







ワクワクしますよね








なんかあるかな?あるわけねーよなってな感じでどーぞ





定番 

広瀬香美 / ロマンスの神様





さっぱりDANCE MUSICの冬曲は

TRF / 寒い夜だから







2011~2012年版 ゲレンデソング!!

SWEET LICIOUS / WINTER KISS ~冬がくれたラブストーリー~







んー。なんかないかなーw





みなさんこの冬の出会いはATOMで笑




ATOMは日曜日、月曜日にJ-POPフロア開催してますよー






では今日もATOMは熱く!





DJ TORA