今日もいきましょう!

コメントのぉーーーーーーーーーーーーーお返しっーーーーーーーー!

1 ■無題

おつかれさまです☆
いつもブログを拝見させて頂いてます☆
僕も身体を鍛えてサマーボディを作ります(^^)

お互いに頑張りましょう☆
ファイトートラサン☆☆☆

2 ■無題

ドMぢゃないっすか(〃д〃)ハアハア

3 ■無題

お疲れ様です〓
たまには休息も必要だと思います〓休息して、また鍛えるというサイクルが効率的かもしれません〓

これからも良い曲を作って私達に元気と勇気を与えて下さい〓長々と失礼しました〓

頑張ってください!!!

4 ■はじめまして

2-YANのツイから飛んで来ました。
筋トレの基本は
限界一歩手前の重量で追い込んで
筋繊維をブチブチに断裂させる。
そして30分以内にプロテイン補給。
同じ筋肉は48~72時間は休ませる。
これを繰り返していけば
バルクアップ間違いなしd( ̄  ̄)

5 ■無題

筋肉痛…楽しいっすよね笑
お互いムキムキになりましょ~\(^^)/w

6 ■ペタアリガト!

Mぢゃ無いよね‥苦

すみません↓

7 ■おぱょん☆

そう思えるてイイですょね
(^-^)

8 ■無題

はじめまして
私が思うには加圧式トレーニングで自体重で腕立てとかスクワットをやるのが良いかと思います
ちなみに私は野球を16年間やってまして、うねりトレーニングを継続してやってます
良かったらそちらの方も試してください

何よりも健康第一でお願いします

応援してますよアニキ

失礼します!