1 ■☆

今日もかっこよかったです!!

2 ■ぺた ありがとうございます

生きていると 辛いことの方が 多く感じますが、すこしでも ニコッと 微笑むことができたなら それはしあわせな時 なんだとおもいます。

そういう小さなしあわせを見つけたら 日々笑って過ごせますよね?

3 ■無題

ペタ有難う↑

甲本ヒロシ氏の地元に
住んでます(^-^)

4 ■無題

今日も頑張っていきましょう(≧∇≦)

5 ■いつもペタありがとうございます★

ブルーハーツ、めっちゃ懐かしい!!!
この曲、懐かしい!!
ベスト盤を中学の時、よく聞いてました。

いつ聞いてもいい曲ですね★

6 ■ちわわん☆

(*`∀´*)リアルタイムで
聴いてたのでどの曲も
懐かしいのばかりです♪♪

♪人にやさしく
♪リンダリンダ
♪キスしてほしい etc...。

耳に残る曲は
パワーの源かも☆
(^-^)

ステキな一日を♪♪

7 ■無題

TORAさんのDJみたらみんな笑顔で踊りますよ