本日はTOKYO SHAKE 2nd ANNIVERSARY ありがとうございました!






また思い出ができましたね!






年をとるのは早い・・・w







さて、最近この曲をじっくり聴いてます。





意味もかねて。




LADY GAGA / BORN THIS WAY 





I'm beautiful in my way,
'Cause God makes no mistakes
I'm on the right track, baby
I was born this way


Don't hide yourself in regret,
Just love yourself and you're set
I'm on the right track, baby
I was born this way
(Born this way)



私流に私は綺麗
だって神様は間違ったりしないから
私は正しく進んでる
だってそうやって生まれてきたから


自分を後悔で隠さないで
自分を愛して、それでいいの
私は正しく進んでる
だってそうやって生まれてきたから






それにしてもジャケ写がすごい






$DJ TORA オフィシャルブログ powered by ameba





自分を信じて、前へ進もう!





本日はTOKYO RAVE!




天気悪い日こそ




あそぼーぜ!






ではペタしてね読者登録してね




おやすみなサイ