台風接近中びっくりああぁー!?



atomは毎日台風だよべーっだ!チョキ




ってことで今日の月曜日楽しんでくれてありがとうございましたにひひ



来週はSPECIALゲスト登場のHAIR SHOW開催です宝石赤



OASISさん、ⅢQuestionsさんよろしくです!!



それではコメントかえしまーすチョキ


「the渋谷」

>シャイン さん

渋谷区役所はいい人だれけでした

>コタニ☆ヤッコ

おひとりさま限定は無しです!買いだめするかたもいるみたいですよ

「朝から映画」

>DJ TOMMY さん

あなたはリアルクローズ

>コタニ☆ヤッコ さん

どろんじょ萌え

>まりりん さん

泣きすぎました・・・

>☆aya☆ さん

馬鹿は風邪引かないっていうじゃないですかー・・・

「雨か・・・」

>コタニ☆ヤッコ さん

O型TシャツGET!!

>☆aya☆ さん

あんたは神様です!

>響流 さん

たしかに・・・いつかJOHNの後ろに並びましょう!

「やまや」

>ちか さん

はっきりいって怖いぐらい食えました!

>☆atomッ子☆ さん

ですよねー神業です!やまや!

>まい さん

知らなきゃ損ですよ!

>ひろ さん

PLAYあざっす!明太子最高!

>みほ さん

やまやはすごいです!

>あゆぽそ さん

明太子に釣られるとは・・・正直者ですね!

「10月」

>シャイン さん

まかせなさい!

>とっぴ~ さん

でしょ!お目が高い!

「半熟たまご」

>コタニ☆ヤッコ さん

板東英二・・・たしかに!裸足・・・中笑い!

>ちか さん

実はあれから3日連続でくってやりました・・・!

>とぴ さん

なるほど!!僕は2個食べます・・・!

「カバラ占い」

>cocoioyumi さん

最終土曜日先生いますよ!

>DJ HIT さん

やってみたらわかりますよ!

>どきゅん さん

完全に内緒です・・・

>☆aya☆ さん

きてみなさい!!

>まい さん

やってみて!!



ってかんじで今日のATOMにはラブラブ!



SPECIAL GUEST DJで・・・電車ネタで有名な「*$%4¥°」さん登場nyan



では後ほどパー