クラッカーサッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中
本文はここから


先日、見事サッカー日本代表がW杯南ア大会行きを決めましたラブラブ!



正直・・・ウイイレこそは頻繁ですがにひひ



日本代表選手の名前と顔が・・・一部しかカゼ



一致しませんでしたえっ



!!



あるタイミングでかなり親近感が湧きましたチョキ



その話の前にあせる



サッカーW杯にはDJ TORAとして、エピソードがありますひらめき電球



まず2002年日韓大会クラッカー



この時期に自身の楽曲制作を始めましたにひひ



ちなみに記念すべき処女作は合格



FIFAアンセムサッカー(W杯のあのテーマソングカバーです。もちろんアンリリース・・・てかあたりまえ)




そして2006年ドイツ大会ハンバーガー




なんとサッカー日本代表アンセム「SAMURAI BLUE」をREMIXしましたチョキ(もちろん正規発売)




んでクラッカードイツ大会パブリックビューイングのオフィシャルDJとして!!




代々木第二体育館、埼玉スタジアムで試合を見ながら、サポーターと一緒に応援しましたラブラブ!




もちろんDJしましたよニコニコ




なんで、次回の南ア大会もなんかしらにひひ




やりますチョキ




ヘッドフォン
話に戻りますが・・・サッカー




サッカー日本代表がんばってビックリマーク


とくに!!


DF 内田篤人 選手べーっだ!
GK 川島永嗣 選手にひひ


応援してますチョキ