9月になってしまいましたが!! | DJ TOPPOの''とっぽいBLOG''

DJ TOPPOの''とっぽいBLOG''

DJ TOPPO

dj toppo

DJ トッポ

DJ とっぽ


約1ヶ月空けてしまいました...何と八月は一度も更新できずという、、、
DJとしてあるまじき行為です。本当に。すいません。
色々と八月は自分の環境も変化してバタバタしてしまいましたがようやく少し落ち着きましたので更新を!!八月も色々な現場でDJできた訳ですが、自分的にホンマに刺激受けたPARTYが多く非常にやる気にみなぎりました!!
HIP HOPっていいなって改めて思った8月。


その流れで九月もDJで走りたい所存ですので皆さん宜しくお願い致します!!
毎週火曜日《ハピバタ》はもちろん!!
明日9/8土曜日は一年振りにバタサーに出演させて頂きます!!


土曜日のメンバーと共演できるのは本当にに嬉しい!!ただ少し緊張もしますが楽しみす!!是非遊びに来て下さい♪


そして翌週9.14(fri)はBUTTERFLYにて,,,



SUNTRE meets.ICE CREAM
-DJ TEDSMOOTH JAPAN TOUR-
を開催です!!いつものサントレに加え大阪ICE CREAMから
GUESTにDJ FUKU&HIDADDYそれに加え
DJ HEADZ、十三からSHOP FIG CLOTHINGも参戦です!!
さらに!!DJ TEDSMOOTHのジャパンツアーもドッキング!!
ジャンルの枠を超えまくって幅広い年齢層の方にも
楽しんで頂けると思います!!是非遊びに来て下さいね!!


そして9/15(SUN)はブラボにて!!
OUT BREAKに出演です!!


SNIPEのリリパも兼ねて開催の模様!!
間違い無くマストなんで皆さん『ツバサ』聞き込んで
現場に舞い降りて下さい♪


で9/16(SUN)も二夜連続ブラボでS.T.Sに出演させて頂きます!!

このS.T.Sはこの間初めて出演させて頂いたのですが、
この短いスパンでまたオファー頂いて素直に嬉しいす。
祝前日の日曜なんで皆さん遊びましょう!!


で翌週9/22は早い時間から新たに店舗を移した
MOJO WESTにてコチラに出演させて頂きます。

KNIGHTの仕掛けるエンターテイメントPARTY!!
DIAMONDに出演させて頂きます。正直こういうPARTY
大好きす!!面子見たらうずうずします!!
エエ感じで揺れて上がれる事間違い無い!!


でそこから移動して月一レギュラーHARD CREAMに出演!!
『KABさんB.BSASH!!SP!!』
です。ココで上がりきって潰れます。確実に。
皆さんKABさんお祝いに来て下さいね!!


で翌週9/28(FRI)はBar Tiamoにてコチラ!!


ICE CREAM-KYOTO-です!!
サントレとのコラボとTiamoでのKYOTO編
今月はこの2本でアイスクす!!
HIP HOPが好きならどちらも来な損です!!
マスト!!


で翌9/29はラブトラにてコチラ!!



FANTASTIC PLANETです。ココで九月ラストなんで
最後はぶっ飛んだ選曲で締めたいと思います。
事前から相当なPARTYって聞いてるんで普通に
楽しみです。


とにかく九月も色々な方に呼んで頂いて感謝しています。
どんな現場であれ自分のその現場に合う選曲をしたいと
思うので全部聞いてみて欲しいです。


10月も
1日(mon)GO!GO!TRAIN@METRO
2日(THU)HAPPY BUTTERFLY@BUTTERFLY
6日(SUN)は高槻に呼んで頂いて最高のスタート
を1週目からきれそうです!!久しぶりのBLOGで
告知ばかりで申し訳ありませんが今日はこの辺で♪