今度の土曜日、大濠公園で開催!

 

大迫さんが発案した「The Fst in Fukuoka 2022」に、MC参戦します!

 

5キロの日本記録が、世界記録が、大濠公園で生まれるかも!?

 

道下選手も、田中希実選手も、見れる!!

 

乞うご期待!

 

 

フェイスブックは、こちら

 

ツイッターは、こちらから!

 

 

お急ぎください!!

今季も、バレーボールVリーグ・V1女子、久光スプリングスのアリーナDJを務めます!

 

いよいよ今週末、開幕です!!まずは佐賀大会から〜

 

 

ぜひぜひ生で観戦、応援して、バレーボールの魅力、久光の魅力に触れてくださいね〜

 

 

『中長距離陸上界底上げのために、選手を大事にする大会を開催したい』 クラウドファンディング実施と支援のお願い  

 

東京オリンピック・マラソン6位入賞の大迫傑選手が企画実施する、 全く新しい形のロードレース大会「The Fst in Fukuoka」(ザ・ファースト・イン・フクオカ https://i-inc.jp/fst-fukuoka)が福岡市の大濠公園で開催されます。

 

日本中が熱く盛り上がった東京オリンピック、パラリンピック。オリンピック・男子マラソンでは大迫傑選手が6位入賞に輝きました。 しかし、まだまだ陸上日本中長距離界が世界と対等に戦うためには不足しているものがあると大迫選手は考えています。 それは 「十分な育成環境」と「アスリートへの金銭的な支援」です。 このふたつの課題に対する答えとして「The Fst in Fukuoka」が企画されました。 世界のトップレベルの選手が競い合い、大都市の市街地にある公園でたくさんのお客様に近い距離から応援してもらい、世界記録、日本記録、自己記録に果敢に挑戦する。その成果に対して賞金が用意されている、そのような大会にしたいと思っています。 そのためのクラウドファウンディングです! 以下のURLから、ご支援を承れれば幸いです! 何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

健康で美しく、生き生きした人生を、夫婦で一緒に送るために、

 

フットフィット2ライフ、始めました!!

 

色は妻がベージュをチョイス!気に入ってます!

 

人間は二足歩行動物、歩くのが基本です。

 

もちろんランニングも続けますが、この相棒で、よりSTAY FITしたいと思います!