今日ジムで休憩してると、僕の目の前でタオルを落とし、それを拾う女性が前にかがんだ時、夏の匂いがしました。

photo:01



今日は週末メニューで簡単な運動。夏までに結果が出るといーな。

photo:02



先週、タイフェスへ。凄いメンツのLIVEでビックリしました。
タイと関係あんのかな。。

photo:03



代々木公園は、スワンナプーム空港に着いて降り立ったあの瞬間の臭いがして上がりました。

photo:04



ウチのファブリーズもタイ仕様。
花の匂い、癒されます。

photo:05



大好きなラーメン屋さん、来週から1ヶ月半海外行くから休みだそうです。梅雨は日本に居たくないんだろな、と。ワンタン当分食べれないな。。

photo:08



明日土曜日はこれ。
マークスタイラー主催のファッションショーtouchMeのアフターパーティー。
DJ MAYUMIさん登場。

photo:06



日曜日は晴海客船ターミナルで朝からTAF。
天気が少し心配ですが、はりきっていきたいと思います。

photo:07



僕はHALL STAGEで、15:30~16:20までプレイします。
みなさま、大集合よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿