photo:01



昼過ぎからやたら寒くて、
ハーフパンツ、いよいよ卒業しました。

今日は青山、表参道からの原宿へ

青山近辺は洒落おつなお店が多すぎて、正直知ってる店以外入りづらいす。

今年は秋冬展示会のタイミングを逃したので、真冬に着るダウンを早めにゲットして来ました。

毎年モノトーン一色だったので、今年は少し変えて挑戦の色。痩せることを想定して買ったから、頑張らねば。

photo:02



こないだ、こんなビルを発見。

どうやらビックカメラとUNIQLOが入ったショッピングビルだそうです。両社の広告宣伝をふるに使ったら、かなりの相乗効果になりそうですね。UNIQLOのチーム戦略がどう転がるか見ものです。

というワケのわからないブログ、しまおいです。



iPhoneからの投稿