今日、大蔵さんがプレイしてて青春時代を思い出しました。と、同時に今年もいよいよ夏が終わるんだな~と改めて感じました。

まだ、furaでドレッドでDJしてた気がします。笑







ってことで、ちょうどその頃聞いてた曲。



MDウォークマンで大学行くときやたら聞いてたなーこれ。今聞いても褪せてない、名曲です。





be so longやこの辺は衝撃的だった。アナログが¥5,000くらいだったかな。Beats Grooveか Liverpoolで買ってたな。





これは完全に華の10代、とにかくどこでもかかってた気がする。PVのバックダンサーは中学の先輩が出演。





僕がダンスをやり始めたきっかけの曲。あ、違うか。LIVEのビデオ、すり減る程見てたな。この辺はもう言うこと無いですね、今聞いても全然かっこいい。





といえば、この人のこの曲。青春ってか、色々覚えて来た頃あたり。大人の階段を上りながら聞いてた気がする。笑



って、ろそろそ抜け出せなくなるのでこの辺で。

当時は素直に音楽と向き合って、楽しんでた気がするなー。