梅雨時期なのに、休みの日は運が良く快晴が続いています。

photo:01



そんな日はアクティブに外に出て、普段とは違う一日を。刺激、大好きです。

photo:02



長野県は、学生時代にスキーのインストラクターでよく行ってました。軽い自慢です。なんつって

photo:03



軽井沢は、近場で自然を感じるには最適な場所だと思います。この時期はほんのり涼しいし、最高です。

photo:04



空気も違ければ、時間も遅く流れているように感じました。

photo:05



東京では味わえない、美味しい空気を沢山吸ったら少し太った気がします。違うか。

photo:06



次はテニスでもしに来たいですね。

※参加者募集中。笑

photo:07



神戸牛や近江牛食べて

photo:08



大好きな刺身食べて、久しぶりだったけど最高のおやすみでした。





>もふさん
色んなソファーがあって、どれもオシャレだったよ!モノトーンが好きだけど、こういうのも可愛いね!

>ちゃんなつさん
ほっこり系す。笑

>あきひろさん
はじめまして!
よくご存知ですね。笑
LIVEバージョンは色々作っていましたが、特にリリースはしなかったですね。。santamariaも是非よろしくお願いしますね♪



iPhoneからの投稿