完全に外観や店内、僕が見る限り

あの、5,649万円のマグロを購入した社長さんのお店にそっくり。。

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

でも、なんとかざんまい新宿店は歌舞伎町から遠くにあるため、どうしても歩いて行くには遠い。

「眠らない華の歓楽街歌舞伎町にこういう24Hの寿司屋が出来たのは革命なんです。」(某飲食店関係者より。笑)

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

味は。。まぐろ社長さんの方が断然美味い。

そりゃそうか、そもそもまぐろに対する気合いが違うしな。

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

確か、焼き物や煮物系もあったから、大人しくしじみのみそ汁のみながらそちらをオススメします。

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

どうやら、お隣の焼肉「ブラックホール」も同グループで運営されているそうです。気なってたので残念な情報です。

ただ、ここに訪れてすしざんまいのCPの高さ、24Hなのに美味いと、改めて気づかされました。

他に行くことで、初めて本当の魅力に気づかされる。

恋愛と一緒ですね。

違うか。