今週末は久しぶりに
めちゃめちゃ濃かった。



九州男くんのLIVEは、
とても感慨深かった。



その夜は、
原宿SHEL'TTERのOPENING PARTYへ

店内デコレーションも春な感じで洒落てました。



翌日、渋谷WOMBのアニバーサリーで手巻き寿司を頂きました。



それにしても、
演出が半端じゃなかった。

渋谷円山町にこんなクラブがあったんだなと、改めて実感。



Mさんにも沢山ご馳走になり、貴重なお話まで。ありがとうございました。



ELFではDJ JIMMYのBDを。

ちょっと辛そうだったけど、みんなにお祝いしてもらって良かったね。

楽しそうな笑顔が絶えない会でした。

みんなケーキは食べようね。笑



といった週末

4月になってから、
毎日が色んな意味で濃いです。

昔の仲間や新しい出会い、
全てが新鮮で色々考えさせられます。

今夜も打ち合わせにイベント
色々ありますが、一日一日大切に過ごしていきたいです。





Android携帯からの投稿