先週末

ELFのバーマネージャー

ヨシロウがBDでした☆

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

みんなにお祝いされて

嬉しそうな笑顔にこっちが癒されました。





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

タカシとヨシロウ

仲良しマネージャーズです。笑

ヨシロウ、改めて誕生日おめでと☆










ってことで

実は僕も2月BDがあって

覚えてくれてた素敵な仲間から

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

magic cubeを頂きました!






djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

CMとかでしか見たことなくて

興味深々だったけど、まさか自分が使うとは。。





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

今年のBDは、家電系を沢山いただきました。

しかも、iPad2も対応してるってことで最高です。





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

ただ、説明書が英語なのでHP見て覚えなきゃ。。

いや~嬉しい~

ありがとうA&T☆