冬の匂い、好きです。

近所でミニタワーマンション的な工事が始まり、朝から夕方まで騒音にやられてる今日この頃です。

年始はほぼ引きこもってたので、今までHDDにがっつり溜めていたTV番組を片っ端から見てみました。

「家政婦のミタ」や「謎解きはディナーのあとで」はようやく最近終止符を打てました。

ドラマにお笑いに音楽番組、意外にマメにチェックしてます。

その中でもかなり、衝撃だったのは「グッドライフ」

恐らく2011年5月あたりに放送していたドラマ

しかも、マイナーな火曜日

録画していたことすら忘れていたけど、何か1話を見てからやたら気になってて、ついにまとめて制覇しました。

そして、オリジン弁当片手に、大号泣。。。

最後の何話目からはほぼ泣いてました。。。

何年ぶりかに泣いたけど、涙がこぼれるこぼれる。。

完全に一人じゃないと見れないです。笑



人に優しくするなら、自分が強くなる。

そんな名言があったり。。

是非ぜひ、オススメです。

自分に置き換えて見たら、ホントに心臓ばくばくの内容です。

結婚されている方や、子供がいる方には特にキます。

これから見る人もいると思うので、多くは語らないですが是非ご覧下さい。

$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba
グッドライフ

もし、自分の子供が白血病になったら、あなたは何ができますか?

2000年、韓国で200万人が涙し、“カシコギ・シンドローム”というブームを巻き起こした話題の韓流ベストセラーを元にたくさんの共感とともにお届けする感動のヒューマンドラマ。
“家庭を省みなかった父親”が息子から自分に向けられた愛に気づき、“白血病と闘う息子”を献身的に看病する、ある親子の哀しい運命を描く、まさに涙なしでは見られない…無償の愛の物語。