2011年最終日

今年のブログは245日に渡り、更新しました。

記事にしたらもう少しあるのかな。

何だかんだ、くだらない記事を読んでくれてありがとうございました。



2011年、振り返れば本当に様々な出来事がありました。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


自分自身としては、DJ活動や生活のスタイル、周りの環境も変わり色んな意味で「変化の年」になりました。

全ては、僕の周りの人や環境の変化が全ての始まり。

物事の考え方や捉え方、創意工夫をしたり固定概念を取っ払ったことによって生まれたモノがあまりにも大きくてとても刺激的でした。

何事も考え方一つで変わるし、変えられる。

今年は沢山本も読んだし、多くの人との出会いによって色んなことを学んだ。

食べる物も、飲むものも、遊び方も変わった気がする。笑

そんな僕の周りにいてくれる仲間や先輩後輩、家族に支えられ今日を迎えられたことを、心より感謝します。


そして2011年、思うこと。

都内でも、クラブの数は過去最高に多い数じゃないのかなと思うくらい新店舗が出来、渋谷も六本木も新宿も今まで以上に”音楽”で盛り上がっているんではないでしょうか。

2011年も不景気の一年とかTVで見ましたが、僕は音楽には勇気や元気をもらえるパワーがあると思います。

そんな音楽を聞きながら仲間で一丸となって騒いだり、お酒を飲んで音楽を聞いて社交性な時間を過ごせる。

そんなアミューズメントスポットこそ、クラブです。

時代に逆行して深夜営業の規制や、分けのわからない人達の影響で偏見の目などに見らがちなのが本当に残念です。

2012年も、都内だけでなく札幌、名古屋、大阪、福岡など日本各地のアミューズメントスッポット”クラブ”が大いに盛り上がり、非現実的な空間で起こる演出でみんなが楽しめる、そんな最高の”遊び場”を創っていきたいと思います。


それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。



2011.12.31
djTEN(LADY BiRD)