寒すぎてえぐいっす。

関係ないけど、歩きタバコはまぢきついです。。



スタバでは、ホットミルクにバニラシロップが冬の定番です。

でも、お腹と相談してそろそろシロップ抜こうか悩み中です。



12月に入ったので、来年の手帳をゲットしました。

色んな手帳を見て探しまくるけど、無駄にオシャレすぎたり英語表記だったりして、難しくて使わなくなるのが落ちなので結局、何だかんだ言って無印良品のコレに戻ります。

Simple is best

洋服も小物も、家にあるものも基本的に全てシンプルなものが多いです。

そして、モノトーンものがあまりにも多いので今回は最近気になってる赤に挑戦。

来年の12月まで、書くスペースが無くなるくらいスケジュールと想い出書いてきます☆



Android携帯からの投稿