FIAT×GUCCI「500 by Gucci」
本日から限定300台、カブリオレは100台限定で販売されるそうです。

これ、めちゃかっこいい。イタリアのコラボ!
ハイブランドは特に興味ないんだけど、これは可愛くて好きです。
是非彼女に乗ってもらいたいです。笑





ここからはちょっと自慢。風

5月に買った僕のスニーカー。特に興味は無かったんだけど、笑

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

たまたま、GUCCIのお店に入った時に一目ぼれしてゲットしました。

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

好きな色の白、黒、赤のみだったし迷わず即決。

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

時々勘違いして履いてるんで見つけたら、踏んでやって下さい。笑





コメント返信

1 ■♪

TENさん♪実はわたしも、腰まであった黒髪を肩上まで切って15年ぶりにピンクブラウンに髪を染めたよd(⌒ー⌒)

8割若くなったかにゃ☆≡(>。<)後2割は前のが良かったって(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ヾ(^▽^)ノTEN サンも気分変わったかな♪

>どらちゃんさん

ピンクブラウン??すごそうですね!

髪切ったらかなり気分変わりましたよ。

これから伸ばしていきます!


1 ■無題

さんまいきましょう!

>DJ asaさん

いっちゃって下さい!


1 ■いただきます♪d(⌒ー⌒)!

夏の終わり仲間との楽しいひととき(*≧∀≦*)

なんだか一緒に過ごしてるような錯覚を覚えたわ♪(o^・^o)

空の写真いただきましたo(*⌒―⌒*)o

めっちゃ癒やされてやっぱりTENさんの写真好き
(*≧∀≦*)

>どらちゃんさん

そう思ってくれたの、めちゃ嬉しいです!

写真からも気持ちって伝わるんですね!

ありがとです!


1 ■(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


TENさんがいっぱいや♪ヽ(´▽`)/

それもセミヌード(//∇//)

ヤバい嬉しすぎ☆

>どらちゃんさん

僕は登場してませんよ!笑