以前
何時だかの記事で書いた

「港屋」新橋

先日の○○な話で
勝俣先生がオススメしてましたね。

さらに
並びがひどくなりそうです。

ゴローズか!


さて、

昨日は、
ELF→六本木

2つのクラブを
はしごしてくれたりした人もいて、
夜&朝でDJしてきました。


朝の8時から

けいさん
こだま先生
たかし
よしろー
なべさん
あくね
うだがわ
しゅう
ゆみ①
ゆみ②
とみー
けんと
まい
さやか
お友達

駆けつけてくれて
ホントにありがとうございました!

みんなで食べる
ラーメンはいつもいつも、最高に美味いね!


こういち
ゆーた
なおや
こすぎ

も、がっつり
ブース前で盛り上げてくれました!

ホントにありがとう!

あつろう、いつもご馳走様。笑


さんきゅーおーるふれんず!!


という訳で、

朝から1H
懐トラで楽しませていただきました♪

多分、FURAでかけてた曲やら
CISCOあたりで買ってた楽曲がメインだったかな。。


リクエストで
SANTAMARIASUPER GIRLなどなど

せっかく声かけてくれたのに
期待に応えられなくてすんませんでした。。

そのラインは
水曜ELFの「REViVAL」で

がっつり、やっちゃいます!

今週は、といっても
明後日水曜日!

Over Head Championこと
オバちゃんが登場です!

$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

かやくん
ゆーへー

貴重なお誘い
ありがとうございました!

$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-未設定

さとし、勝手に画像もらったyo!

I LOVE TRANCEはーと




コメンツ返信★

1 ■無題

すぱべっぴー
(´∀`)

>キヨっさんさん

毎日でも食べたいっす!笑


2 ■こん^^

今日なのかぁ(´ω`。)

まぁ、コミコミやろなぁ^^♬

羨ましいなぁ^~^♪

>コブラさん

完全に激混みでしたよ!

名前の書けない人まで続々集合でした!


1 ■今新宿アクシスからの

行っちゃおっかな♪

>pink usataさん

来ていただけたのかな?

是非次回は乾杯しましょ!笑