朝の匂いが
最近、夏です。

今日はかなり暑いす。

梅雨に入ってるのに、
天気だと得した気分になりますね。

こんな日は、
公園で花の写真や動物達を撮りたいです。

あ、決して病んでるわけではありません。笑



非日常な事は嫌いじゃないけど。

改めて、このPVイケてます。


Judas/Lady Gaga

相当きてますね。
やばいっす。


Everyday(Net sky Remix)/Rusko

このトラックもこのスタイルもかなり好きです。


Save The World/Swedish House Mafia

王道アーティストのこの曲は、
タイトルに相応しくワンコ達が大活躍してます。
流石です。



海外アーティストのトラックがのったPVには、
いつも大きなヒントや刺激を受けますね。。

夏本番だし、
そろそろ形にしてきます。


そして、
個人的にこの楽曲かっこいいっす。


デッパツ進行/DABO

この楽曲には、色んな要素が、
がっつり詰まってる気がします。

勉強なりますね。


すげーな
YOU TUBEは。

マジですげー。


さて、自宅の冷蔵庫には
トマト&ガーリックの瓶を冷しています。

ベーコンカリカリに焼いて、
パスタ作りしちゃおーか悩み中。

楽しみな悩みです。

あ、ちゃんと夕方のお話ですよ。


では、
また、今夜のELF
DJ YU-KI新イベント
「MID NIGHT LOVE」でお会いしましょう♪


今日も1日良い日でありますよーに☆