本日は、
「REViVAL」
TRANCE RAVE 20リリースパーティーご来場、ありがとうございました!

お立ち台は全部で3台
出しましたが全て超満員!

沢山の可愛い女子からパワーもらいました!笑

あざっす( ´ ▽ ` )ノ

そして、
TRANCE と言えば、

DJ KAYA&U☆HEY

駆けつけてくれました!


流石す、
ブレテナイ。

「MEGA RAVE」

実現しましょ♪

次回、
来週水曜日はテキーラスペシャルです!

そして、
サイコロステーキやっちゃいますw

REViVALは本当に一から一つのイベント作りしています。

誰か一人でも欠けたら成り立たない。

こんな素敵なパーティーを作ってる、スタッフの皆にもマジ感謝!!

photo:01





iPhoneからの投稿