この度は「東北地方太平洋沖地震」により、
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。



東京も余震が続き不安な日々を過ごしていますが、

TVのニュースなどを見ていても、現実とは思えないほどの光景が映ってきます。

巷ではTwitterやmixi、色々なBLOG等でも色んな情報が飛び回っていますが、真実と虚偽の隣り合わせです。


今現地の事を考えて僕が被災者の為に一番出来ること。



「募金」



今僕が週末DJしている、club ELFの皆とも話しあい、

南青山にあるチャリティー団体に行き、募金をお手伝いする手続きを行ってきました。

今、僕自身がするべき事、できる事は微々たることかもしれないけど、希望を持って信じて向き合う事。

みんなで手を取り合って、望みを捨てずに祈り、励まし合い、勇気を持って行動に移したいと思います。


$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-110314_144322.jpg


Club ELFでは、総力をあげて救護活動に取り組んでいきたいと思います。

そこで「東北地方太平洋沖地震」被災地支援を目的に、募金募集を行います。

■ 実施期間 2011年5月11日まで(予定)

■ 実施場所 Club ELF(クラブエルフ)
住所:渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビルB1/B2
電話:03-6826-8438 FAX:03-5468-2485
http://www.club-elf.jp/index.html

■ 募金先団体 公益社団法人【Clvic Force】(緊急即応チーム)
http://www.charity-platform.com/


皆様のご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

受付期間の終了後に、改めて公益社団法人【Clvic Force】へ募金額をご報告致します。


※状況に応じて詳細を変更する場合がございます。予めご了承の程下さい。