Good mirning♪

でもないですが、今日は曇り空、完全に雨降りそうです(T_T)


さて、今日はかなり朝早くから数え切れない程の電話が鳴り響き珍しいと思い、誰からかと画面を見ても名前なしの番号もちょっと変な番号。。

いざ、出てみると案の定間違い電話。

しかもかなり酔ってらっしゃるご様子でした。


そんな朝ですが、今日は6月8日。

そうです、遂に一ヶ月をきりました。


7月7日リリース

7曲入り

777円



djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=

1.LADY BiRD feat.yula.“東京は夜の七時”
2.LADY BiRD feat.yula.“東京は夜の七時(LADY BiRD Club Mix)”
3.LADY BiRD feat.yula.“東京は夜の七時(Electro Remix)”
4.LADY BiRD feat.yula.“東京は夜の七時(Trance Remix)”
5.LADY BiRD feat.ソンイ“Sweet Song(LADY BiRD Club Mix)”
6.LADY BiRD feat. 加賀美セイラ“きっと・・・サヨナラ(LADY BiRD 125 Re-Make)”
7.LADY BiRD“LADY BiRD 7`Non Stop Mix”


そして、6曲目に収録されている!!

LADY BiRD feat. 加賀美セイラ“きっと・・・サヨナラ(LADY BiRD 125 Re-Make)”

が明日6月9日よりiTunesにて先行配信されます

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=

http://itunes.apple.com/jp/album/id374253502


この曲は実はリリース予定が全くなくて、ただKAZUやミィマネと話していて作ったトラックだったんです~

それをフロアでプレイしていて、イイ反響をもらえたのがきっかけでちゃんと作り直してボーカルもセイラちゃんに歌い直してもらったんです♪

なので「Re-make」という表記にしました(*^ー^)ノ


是非、生まれ変わった「きっと・・・サヨナラ」聞いてみて下さい!!

そしてこの曲から何かを感じ取ってくれたら嬉しいです☆





7月7日、7曲入り、777円!!

東京は夜の七時/LADY BiRD feat.yula

¥777
Amazon.co.jp


djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=
東京は夜の七時 (LADY BiRD Club Mix)

djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=

携帯用PC用