コンバンワ夜の街



今日は夏みたいな天気でポカポカでしたね晴れ
最後の花見週末だったのかな!?



今日は頭を振り絞って、試行錯誤した1日でしたロボット



僕達の音楽を聞いてもっと楽しんでもらえるように
聞く時のimageを膨らませてね。



毎日考えてても、まだまだ色々考えちゃう。
で、気づいたらすごい時間経ってたりするんだよね・・・。
ご飯食べるの忘れたりしたりして!?


でも夏前だからちょうどイイかも(笑)


今まさに進行してるLADY BiRDの最新プロジェクト、これからまた色々決まってきますアップ
勿論、「東京は夜の七時」の新発表もまだあります!!
明日からはスタジオワークが続くけど、1日1日時間を大切にして制作に全力で取り組んでいこう☆




そして、iTunesitunes
先行配信中です♪


ホントにたくさんの人に聞いてもらえてリアルに嬉しいです泣き1
意外な方から電話やメールをもらったり!!
まだダンスチャートランキングもいい感じです♪

本当に感謝!!
ありがとうございますCOMME des GARCONS





$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba



iTunesitunesLADY BiRD
http://itunes.apple.com/jp/album/id363746370



$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

携帯用四葉PC用