本日はハナの金曜日!!





もうあれから1週間かアップ





昨日のmixiマイミクリクエストご協力ありがとですきらきら





ログイン5分以内でみなさんのコメント&メッセージ受け付けていますニコニコチョキ





さてさて最近マイベットベットをゲットしたのですがこれがまたイイ感じアップ





イスに座ってることが多いせいか体が痛くなる日々が続いたので思い切っていっちゃいましたグー





やっぱりセミダブルに愛着沸きますビックリマーク





毎日使うものだからちょっと拘ると朝の気分が違うねアップ





そしてそしてポイント





やっとピグをやり始めたのですがピグ 自販くんタイプA





さっぱりやり方がわかりません・・・・





アメーバピグ スナップショット






何となく今こんな感じで道玄坂に出没しています↑





見かけたら遊んでください!!





では今夜もatomでお会いしましょうト音記号





HIROM先生いつもすいません㊦㊦( ̄^ ̄





バーイ
LADY BiRD official HP