おはようございます行く






今日の朝の空気、イイ匂いしますニコニコアップ






昨日たくさん雨降ったからかな雨が・・・。






久しぶりにアメーバ1日さぼっちゃいました






って昨日は何にも書く気がしなくテンション激落ちでしたダウン






でも気を取り戻してきらきら






金曜日の歌スタ収録の途中から止まっていたので続く






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091118100000.jpg






無事に長かった収録も終わりまたまた写メ






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091116350000.jpg






同じハンターとして出演した今井千尋さんとNAOさんチョキ






焼きトンツアー実現させたいですね焼肉






その後はなんだろうミィマネとご飯を食べに行くつもりが大東京酒場beer





$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091119360000.jpg






キレイなお店もいいけどこういう暖簾系居酒屋大好きです焼き鳥






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091119590000.jpg






ミィマネとはかれこれ6、7年の仲ですが相当濃い話をしました秘






普段僕が考えてることや思ってることをたくさん話した気がしますアップ






でも何だか読まれてるというかいつも当てられてしまうっていうヒカリ3号






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091119410000.jpg






また最近ちょっとはまってるレバ刺しレバ刺し






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091119420000.jpg






大好物の出しまき玉子卵焼き






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091119460000.jpg






適当に頼んだ焼き鳥焼き鳥






最近はこんなんでお腹いっぱいになりますあげ






今流行の少食系男子です男






なんてね笑






でマータンやHIROMくん達と広尾「三ノ輪」で合流コテ






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091202050000.jpg






ここでも近況の情報交換や濃いー話が出来たな電波 良好






そしてDJのためatomへ移動走る人






イノウエンや色んな知り合いの方もいてビックリびっくり あか






いきなりのmac*トラブルは正直焦ったなナミダ






$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-2009091206000000.jpg






金曜日の看板DJ OZAWAくんとKENZIト音記号






メガネが逆な気がするけど笑






そんな訳で充実したハナ金曜日になりましたルンルン






来週のハナ金曜日まで頑張ろうっ!!






無理言って付き合ってくれてありがとう宇宙人






これから週末のぶんを走ってきますティップネス1ティップネス2






みなさんよい日曜日をグッド!






バーイ





【LADY BiRD official HP】
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
ペタしてね