昨日はリリースパティーお疲れ様でしたニコニコチョキ




djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





というか皆さんありがとうございましたアップアップ





こんな素敵なお花を頂いたり、ariora長谷川さん、奥村さんきらきら





最後までお付き合いおありがとうございました土下座





LIVEも無事に出来たしマイクターンテーブル?ピアノ





サラも楽しくできたみたいだったので良かったですグッド!





このパーティーを支えてくれたTORAくん、HOSAKA、KENZI





atomのみんな、映像を作ってくれたSAYUありがとアップアップアップ





そして、LIVEやDJ中に応援してくれたみんなビックリマーク





こんな素敵なケーキを作ってくれたRayちゃん!!





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





心から感謝感謝ですm(_ _ )m





今回のリリースパーティーもまた沢山の人の支えがあって成功できたと思っています↑





本当にありがとうございましたキラキラ





LIVE終了後はマネージャーのミィがBDということでうえ





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





柄にもなく2、3週間前から色紙を用意していたのでプレゼントしてみましたおんぷ





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





A先生、リミックスありがとですグッド!





自分の誕生日は興味ないけど、人の誕生日を祝うのはイイですねケーキ





ちゃんと話せなかったけどKAYAくん、U-HEY、t.A.i、SATOSHIもありがとうチョキ





これからもLBは走り続けますDASH!DASH!DASH!





その足で選挙行ってきたよ1票きらきら





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





だいぶ惚けた顔してるけどヒカリ3号





みんなも行こうね選挙アップ





って・・・・





リリースパーティーなのにLIVE画像が㊦㊦( ̄^ ̄





ちゃんと後でアップするさドラの手きらきら





ではちょっとまたお出かけしてきますルパン





バーイ
LADY BiRD official HP





LADY BiRD☆