コンバンミお月様キラキラ





突然ですがびっくり あか





みんなは思いやりを感じる時ってどんな時はてなマーク





学校や仕事、恋愛など日常の生活から感じたりするよね↑





優しくされるのも怒られるのも思いやりアップ





人にイヤな思いをさせない、傷つけないアップアップ






人に優しく、喜んでもらい人のためになることをするアップアップアップ







僕はホントにたくさんの人から思いやりをもらってると思うしょぼんあせる





僕の周りのみんなから友達キラキラ





人は一人じゃ生きていけないからみんなで支え合い生きていくグー





一人で強がってばかりじゃ前に進めないもんねしょぼん汗





今日は思いやりの大切さを改めて感じた一日でしたニコニコチョキ





なのでびっくり2 あか





かなり久しぶりですがコメント返信ですキラキラありがとキラキラ




>シャインさん
8月は何かいいこと起きるって毎日楽しみに過ごしているんです☆
もちろん配信もリリースもLIVEもあろので楽しみです!
一緒に頑張りましょうね('-^*)/



>てんとぅさん
ラーメン屋さんでは煮卵や半熟などかなり重要な箸休めになりますね!
確かに…すぐに文字修正しました。ありがとです(^-^)/
伯方の塩にあまり深い意味はありませんです。。。



>まいさん
チャーハンはまじ別格だね!多分神奈川しかないかも…
恋愛は深いね~特に女心は(笑)カラオケヨロシク♪
伯方氏の塩は深い意味ないよ(・∀・)



>えりなさん
気を抜くとすぐに…なんつって!服の系統か~ふむふむ
失恋!?辛い系なのかな今(・_・;)あ、40分完走したよ♪
自分の部屋は別格に落ち着くね!一人の時間大好きだ☆



>さまよいびとさん
ふらっと30分ですか~いいですね!僕も散歩好きです♪
同じ空の下なのに天気が違うのはちょっと切ないですね~
空にも色んな顔がありますもんね(☆。☆)



>ひなさん
さすがです!先週の土曜日CDTVの新曲紹介に出させてもらったんです♪
確かに恋愛にも山アリ谷アリですよね~幸せを感じる瞬間!わかります(笑)
ありがとです(^-^)/頑張ります☆



>DJ YAGIちゃん
我慢はよくないですよ!後でストレスになるので食べたい時はおもいっきり!
大紘では肉チャーハンかエビ玉子のチリですね♪味噌ラー麺も以外に麺がいいっす♪
ありがとですm(_ _ )m



>なっちゃんさん
確かにアイス食べ放題だったかもです!ドライブいいですね♪
「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪」ですねヾ( ´ー`)
もうまもなく配信が始まるので是非是非ヨロシクです♪



>みっきーさん
クラブはイヤな事も忘れられますからね!リフレッシュ出来て嬉しいです♪
恋は苦しいことがあるから楽しい時幸せに感じるんですよね☆
配信も是非ヨロシクです(*^ー^)ノ



>あゆぽそさん
横濱家は神奈川の家系かと思います♪may beなんつって!
こってりは美味しいけど脂がね…(・_・;)読書同感です☆
ジムで水飲むとたいていお腹壊します…冷たすぎなんでしょうね~



>ゆぃさん
散歩いいですね☆羨ましいです!僕はポメラニアンが好きです!
よく盛ってると最近言われてます(笑)
もうすぐ配信も始まるのでヨロシクです(^O^)/



>HALさん
貴重なご感想ありがとです\(^_^)/
かなり切ないメロディに仕上げました♪
配信もまもなくなのでヨロシクです☆





いつもいつもコメントホントにありがとですm(u_u)m





こんな僕でも日々の日記や思ったことや夢とか食とかを書いてえんぴつ





みんなから色んな意見や励まし、応援などしてくれてホントにホントに嬉しい限りです星星星





僕もこのブログを通していつもたくさんの勇気や元気をみんなからもらってますキラキラキラキラキラキラ





だから今後もこのブログを通して僕なりのメッセージを少しでも伝えてることが出来たら嬉しいです流れ星





そしてこんな貴重な場を作ってくれたシンジさん、アメブロアメーバさんにも感謝ですキラキラ





今日はホントに色んな人に感謝感謝の一日でしたニコニコキラキラ





また明日書きますgoodnightバーイkasiwgiキラキラ





ペタしてね